人気ブログランキング | 話題のタグを見る

即興詩 「笑顔のキミに」

 

「笑顔のキミに」 詩文 朋田菜花




中学生のころの日記に
キミのことが書かれていそうな気がする
出会ったのは大人になってからでも
おんなじものに興味を持って
おんなじところでつまづいてたりして


そのころの夢をずっと持ち続けたまま
いまも失くさないで生きてる


それだけでいいよ
ほかになにもいらない
それ すごく大事だから


いま、笑顔だね
きっと、笑顔だね
ありがとうキミが笑顔でいてくれるとき
たくさんのあたたかい力が
私の中に湧いてきます


今日もありがとう あしたもありがとう
笑顔のキミに伝えたい






______________________

今日も忙しかったので音楽コラボシリーズはお休みです^^
で、今日も元気をくれた、大切な人にお返しのエールと
感謝の気持ちをこめて、即興詩に託しました。

明日は、音楽シリーズアップできると思います。
いまいくつか聴きこんでいっていますので、文章や
イメージが下りてくるまであともう少しって感じです。



ではでは。
読んでくださっていつもありがとう。
明日もがんばります^^
by forest_poem | 2013-06-20 19:17 | 詩 未分類

創作モード炸裂。ファンタージュの森を生く。


by 朋田菜花
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31